それなりにやるべきことをやって、それなりに遊んだら、何が削れるのか

んなもん、睡眠時間に決まってます。
あー、眠い。いい加減寝ないと最近睡眠不足気味だし……。主に原因はFate。それ以外に無し。
明日の時間の使い方はじっくり考えなきゃならないけれど、とりあえず凜ルートを終わらせないことにはまともに動ける気もしないし……。
それにしても、凜ルートはあれですね、やってて非常に腹が減る
セイバーが食いしん坊キャラになってますし、セイバールートでセイバーと士郎のカップリングにあてられた身としましては、土曜にセイバーが「今日のお昼はないんですか?」なんて言うシーンを見ると、土曜に学校がある、という事実よりも先になんかセイバーが可愛すぎると思ってしまうわけですよ。
んでもって、セイバーを奪おうとするキャス子は絶対容認不可であることが改めて確認されました。無理。根本的に受け入れられない、多分。桜ルートで何があっても、多分無理ですね。キャス子はギル様とかに串刺しにされてれば良いんじゃないですか、実際の所。
さて、もうじき凜ルートも終了ですよ。アーチャーについては二週目半ばあたりで読めてはいましたが、重要なのは結果より経過とはよく言ったもので、最終決戦のアツさはほれぼれしながら読んでました。
あと、ランサーが良いね。Prologueで印象が強かった割にはセイバールートでは殆ど見せ場がなかった不遇キャラだなーと思ってたら、なーんか、めっちゃ格好言いですやん。特にその散り際がナイス。女性の為に命を張るのは格好言い。元からああいう飄々としたキャラは嫌いではなかったのですが、改めて惚れ直しました。
後は最終決戦を残すのみなので、明日朝一でやることにしよう。今晩は、もう寝る。

そう言えば……、ゲームしてぱーぷーな生活を送っている間にも世界は動いているようで。
自民民主の連立が不成立に終わってホッと胸をなで下ろしています。ていうか、それは成立したら駄目だろ。なんの為に「政権交代」云々唱えてたのかさっぱり分からない。
まあ、難しいことまでは考え及ばないのですが、とりあえず政権は二大政党で互いに監視されるのがいいんじゃないかと、単純な頭で考えております故。