1DKって夢がある様な気がする。

綾崎ハヤテの夢である3LDKがでっかい夢に見えて仕方ないよしけむです。
そんな我が家はガス水道台所及び備え付け収納無いですが何か? 電化住宅と言えば聞こえは良いが電気以外に何もないんですよ(共同の水道はありますが)。
時々、台所がある部屋は羨ましく感じます。いや、だって、打ちの場合台所が無い分冷蔵庫やら調理器具やらの様々なモノが生活空間を浸食してきて、結局部屋の広さが失われているという面がありますから。
とはいえ、別に今の住処に文句があるわけではないんですよ。一人暮らしに恐ろしいまでに特化した配置を工夫して便利に暮らしていますから。引っ越すのも面倒だから追い出されるまでは引っ越すつもりないし。
ただ……、この間不動産屋の前を通って京大近辺によさげな物件があって目を惹かれたのは事実。重ねて言うけど引っ越し願望は一切無いけれど。

あー……倦怠のリズムが来てる。やばい。ここへ来てやる気が右下へデススパイラルマシーンに吸い込まれるがごとく失われつつある。やるべきことはいっぱいあるけどどうしたモノか今ひとつ掴めないというか、悩んでいる間に遊んでしまうと言うか、つまり後から後悔が山と積まれる最悪のパターンです。
うーむ……、こんな時はさっさと寝てしまうに限るか? ここ数日寝不足だし、寝たら明日はさっぱりするかもしれない。
決めた。そうしよう。というわけでおやすみなさい。