友よ夜明け前の闇の中で

昨夜はBIRUGEときむが夫婦で遊びに来ました。
唐突のこととは言え、翌日であるところの今日は地質の実習も無く、さらば金曜日は基本的に暇なんですよ。
結構久しかったですな。うむ、久しきとも似合うのはよいこと。
そしてなにげにBIRUGEは我が家初訪問。
迎えに行った時に久しぶりに「歩いてる時に首が横に振れてる」と言われましたね。遠くからでもシルエットで分かるとか。京都でそれを言われることは無かったんで忘れかけてたんですが、そう言えばそんな癖があったことを思い出しました。うむ。
二人は因みに酒に強くなく、私一人コンスタントに飲みつつ色々な話をしてたんですが。アニメの布教とかしましたな。二人がこれをきっかけになのはとグレンラガンを見ますやう。

さて、今日は土曜日一日休日。
Fateやりたいところだけれどぐっと我慢してやるべきことをやろうかな……。