やる気に満ちた朝(既に一限は……)

いや、一限はもとから無いので大丈夫です。今日は多分3限自主休講の上で4限の英語のみ。既にNFシフトになりつつあります。大丈夫なのか、それで……?
ともあれ、久々にぐっすりと眠れたのでかなり満足げです。
うん、おっけー。
さっさと英語の宿題とサークル原稿の発送作業をやってしまおう。その前に……、コピーを取りに行くか……。

最近、結構すり減ってきてるかなとは感じている。
ほどよく授業数が少なくて時間はあるはずなのに、出来てることは大して多くない。それが余計に焦りを生んだりして。
この週末は日月を空けてあるわけだし、思い切り自分のやりたいことをやって一区切り付けたいな。
今日も頑張るぞ!
因みに今週の目標。未だ進捗度ゼロ。
〆=追記
不意に惹かれてETERNAL BLAZE(NCOP版)を見た。なのはA'sを見たくなった(当然全話)。そんな時間はどこにもないけど。
ついでに非常に馬鹿なことをしたくなった。やっぱり時間はないけれど。