豚玉! 豚抜きで!

晩ご飯は、お好み焼きでした。
長いもたっぷりのふわふわお好み焼きで、概ね思っていた通りに焼けたんですが……、あれ? なんか忘れてる……。肉がないじゃん!
いや〜、きちんと買ってきてたのに、すっかりこんと忘れていましたねぇ。
お好み焼きがとても楽だからこれからお好み焼きが増えると思う。栄養価も悪くないし、繊維もとれるし。カレーも悪くはないんですけどね。あとはシチューに……、何かスープなども開拓すべきか。
多分今期は休日の月曜日か四限で終わる木曜日に大量に料理してしまうと言う習慣になりそうです。

本日はお昼過ぎからCM撮影平日の陣。涼先輩、樹林先輩、スズキさん、お疲れ様でしたー。
長回しのコマが多かったですが、まあ上手い具合に撮れたんではないかと思います。あとはちょっと場所が違うシーンを撮ってしまえば、編集にいける。そうすれば……、しっとりとした雰囲気を出す演出に腕が鳴るぜ!
昨日撮った未定ンジャーも編集待ちだし、結構忙しいなあ。良いことだけど。うん、良いことだよ?

夕方より亜斗先輩宅に少々お邪魔して、ちょこっとお手伝いしながら色々話をしたりうんだかだーうんだかだー。
FT猫編は、今日折りながら改めて流れを見直したけどやっぱり名作だよね、とか思うわけです。この日記を見てる人のウチ一体何人に通じるのかとか思いつつ、書いてしまうわけですが。構成とかもよくできてるなーと思って、つくづく先輩を尊敬します。そして、触発されてこちらのやる気も右肩上がり。
明日は午前中をサボる気満々です。そしてさっさとオフセット本の編集&発送作業にケリを付けてしまおう。
よーし、頑張るぞ。