熱作・熱演・熱撮

疲れたー。
今日は休日を丸一日CM関係に割いた日でしたね。他には何もしてない。なーんにもしてない。
正午@ルネ集合の上でお昼を食べたりしながらすっかり失念していたバッテリー充電をしつつちょっと話をして、いざ撮影。
今日のメインディッシュは、よしけむ脚本による超ハイテンション脚本、名称戦隊未定ンジャー!
いや、別にそんなに戦隊物好きというわけではないんですけどね。因みにゲキレンジャーよりはボウケンジャーの方が好きだったりします。
未定ンジャーは、まあ一応三人の戦隊で、敵なのか味方なのか知らないけれど未定マンと戦うという、極めてバカらしいストーリーを組んでいます。脚本を書いた時に百二十パーセント勢いだけで動いてたから、今見てもなんでこんなのが出来たのか謎のハジけっぷり。そして、この編集は無駄にディテイルに凝る予定。
午前中はこれの撮影小道具を作ったりしていたんですよ。具体的に言うと未定マンの面なんですけどね。でもこれは作り直さなきゃとてもじゃないけれど使い物にならないかも……。うーむ……、まずった。目の位置がどうにも悪い……。まあそれはこれからの課題。
とりあえず、二話あるウチの一話を撮影完了。今週いっぱいを使って編集の予定。
うむ、頑張るぞ。

劇団ケッペキに結局行けなかった……。
18時スタートだと思ってたら、今日は17時だったらしい。残念。また次回。

今から頑張ってこたつを出すと、明日の朝幸せ……。頑張るか。