ぐだぐだサンデー

って、もはや何回目か知らないけれど。
休日を無為に過ごすことが多くて、自分で自分が嫌になる時が無くもないようなそうでもないような。
なーんか、無性に「Dドライヴ/ラヴ」が頭の中で回る回る。宿題やらにゃ〜ゲームもやらにゃ〜宿題やらにゃ〜ゲームもやらにゃ〜宿題やらにゃ〜ゲームもやらにゃ〜宿題やらにゃ〜ゲームもやらにゃ〜宿題やらにゃ〜ゲームもやらにゃ〜宿題やらにゃ〜ゲームもやらにゃ〜宿題やらにゃ〜ゲームもやらにゃ〜宿題やらにゃ〜ゲームもやらにゃ〜宿題やらにゃ〜ゲームもやらにゃ〜宿題やらにゃ〜ゲームもやらにゃ〜宿題やらにゃ〜ゲームもやらにゃ〜宿題やらにゃ〜ゲームもやらにゃ〜宿題やらにゃ〜ゲームもやらにゃ〜宿題やらにゃ〜ゲームもやらにゃ〜宿題やらにゃ〜ゲームもやらにゃ〜宿題やらにゃ〜ゲームもやらにゃ〜宿題やらにゃ〜ゲームもやらにゃ〜宿題やらにゃ〜ゲームもやらにゃ〜みんなやらにゃ〜!!(宿題無いけど)
どっかで見たようなロゴ
とはいえ流石に本気の本気で何もしていなかったわけでもなく、昨日の延長で一応動画制作……、の準備とかをしていたんですよ。動画を編集するだけが動画制作じゃなくて、動画に組み込む静止画を作るのも動画制作の一巻云々。
で、本日色々ちまちまいじってて作ったもの。
あれ? なんだ、この無性にどこかで見たような記憶があるロゴは……。
Lump of Sugerじゃないですよ。ええ、よしけむ謹製の名称未定のロゴでございます。
こんなの作って一体何の動画を作ろうとしているのか……、はい、わかった人手を挙げてーww
想像ついた方もいはるでしょうが、きしめんMADに近いもの……、ていうか要するにウチのサークル版きしめんOPですよ。
どこまでのクオリティで再現できるか、まだまだ全然読めないし根気とか色々との戦いになりそうですが、とりあえずやれるとこまでやってみるつもりです。
〆=明日から後期がスタートするわけですが
なんかの冗談でしょ?(爆)
という戯れ言はさておき。
このままだと思わず夏休みを延長してしまいかねない勢いで、明日から学校スタートという実感がありません。
まあいち学生の都合など関係なく学校は始まってしまうわけですが。
とりあえず気に掛けておかねばならないことは、学祭関係のこと、教職関係の授業の履修登録ですね。
一応、私の時間割は月曜定休なのでもう一日夏休み延長です。さて、明日は何をしようか。