マスターランク到達

あ、ポケモン不思議のダンジョンの話です。
原稿もせずに結局ゲームをやっていました。明日の午前中が勝負です。

今日は一日仕事でサークルの立て看を作ってました。昨日頑張って下書きまで済ませておいたので、本日は色塗り。
ひろさん指揮の下、当初の計画とは所々配色を変えたりして、午前午後と足かけ6時間くらい作業して立て看が完成しました♪
あとは近日中に天気など見つつ、百万遍近くの石垣に立てかけるだけ。
NFが近づいてきて居るなぁと言う実感が、立て看とともによしけむの中にもすくっと立ち上がるのです。

グレンラガンの26話を見ました。
熱いですね。凄いですね。相変わらず素晴らしいアニメです。展開の速さにもはや感動。
シモン達が多元宇宙に閉じこめられた時に見た、別の可能性の生活。普通だったらアレでAパートかBパートをフルに使うような気がしますけど、それには5分も使わずにエッセンス(シモンとヨーコ、あとヴィラル)だけを取り出して非常に印象的に描写するあたり、流石です。
うわー、もう最終回に向けてテンションが上がってきた。
楽しみ。楽しみ。楽しみで仕方がない!!