既に昼過ぎなわけで。

グダグダとやっているウチにもうお昼を回っています。
休日は、こういう風に無為に過ごしてしまいがちなのが宜しくない。

変な夢を見ました。
携帯の写真で撮ったものを転送できるという謎の新機能が私の携帯に備わっている夢。
それで、何故か忘れ物を取りに南極の昭和基地まで、自分を写メってワープする話。
こちらは夏なので半袖半ズボンで行こうとしてしまい、しかし一応それでは無理があるだろうと言うことに気付いて長袖の上着を羽織る。いや、それでも冬の南極じゃ無理だろ……。
夢の意味はよくわからないけど分析はしないでください。特にフロイト派の人。

午後からは、NF用の原稿を書こうと思っております。
昨夜ネタは大体まとめたから、多分今日中に何とかなる……、といいなぁ。