ダメな日はホントダメ

京都府産 野菜
グレー○田中で見かけた商品。
京都府産 野菜
あれ? いいのか? そんなおおざっぱな区分で。
因みに中身はいんげん豆ですけどね。

なんか、今日は踏んだり蹴ったりの日でしたね……。うん。
1.牛乳を買ってきたら、何故かその牛乳がパックの底から漏れ出す。
私なにか悪いコトしましたか?
……特に乱暴に扱ったつもりもないのに、何故かパックの底が破損したようです。しかもいやらしいくらいに微量に漏れ出てきてます。
仕方ないので、プリンを作ってフルーチェを作って、後は飲み干しました。
2.語学の予備登録を忘れた。
5時まで。
気付いたら7時。
あーあ……。今日は第一回、後期語学授業の予備登録の日だったんですが……、見事に忘れてましたよ。
んー……、第二回できちんと希望通りのところに登録できることを祈ろう。
3.今ひとつ眠れてない。
最近、十分な睡眠をとれていません。
昨夜は夕方から寝て、時間としては十時間は軽く寝ているはずなのに、まだ寝たりない。
朝遅くまで寝ているのが苦手なんですが、最近は寝不足でも朝早く目が覚めてしまう始末……。
うーむ、これは困った。
4.ヤクルトが空気読めばいいのに
阪神を虐める余力があるのなら中日や巨人に3タテされないでくれ、と言いたいのはきっとよしけむだけではないはず。
巨人が勝ちそうです。中日は追いつかれてます。
まあ、今日の阪神の大敗で、阪神優勝の暁に得失点差マイナスという史上初の珍記録が達成されることが更に確実になったでしょう。
優勝はもはや動かぬ事実として。
5.原稿が進んでない
主な原因はポケダン。故にこればかりは自業自得なわけですが……。
ポケダンパルキアを仲間にして主人公sが進化できるようになりました。
主人公のチコが賢さ7つ星まで行きました。海のリゾートに通う日々です。
とりあえず、マスターランクはまだ遠く先のようです。
ああ、そうそう、こんな依頼を見ました。
「悪漢ニドリーナ
ニドリーナって雌ですよね?

悪いことばかりでもないわけです。
昨日撮影したサークルの映像をパソコンに取り込みました。これで編集準備はOK。でも今始めると確実に原稿が出来ないから自重。けどポケダンはやる、みたいな。
んで、ポケモン映画のDVDボックスが届きましたよ。
ポケモンDVDボックス到着! 主役格のポケモンが格好良いぜ☆
なんか凄く格好良いです。
うーん、ポケモン映画ってこんなに出てたんだ、と圧巻ですね。
とりあえず、水の都の護神と、結晶塔の帝王を全編視聴してしまいました。
うんうん、やっぱりらてぃあす可愛いよ。そしてラティ兄は名場面を作り上げてくれたよ。やはり彼の死に様では涙がほろりと来ます。
エンテイの方は随分久しぶりだから、「こんなだったなぁ」と懐かしみながら見ました。
昔のポケモン映画は最近のものよりも強くテーマを持っているなぁと感じましたね。結晶塔の帝王は、引きこもってちゃだめだよ、という映画ですよね。
外に出るとイレギュラーもあるけど、だからこそ楽しいと。
なんか書いてて自分の胸が痛むなぁ……w
ルギア見たい。あとミュウツーも見たい。
最近のより、昔のを見たいですね、やっぱり。
マナフィも見たいけど。

ポケモン映画も見たけど、何故か他のアニメも見まくりだったんですよ。故に今日はダメ人間の日。
ハヤテのごとく!をここ一月くらい見てなかったので、まとめて見ました。
そして何故かくぎみーの声に萌えました(え?)。
折角なのでゼロ魔とかシャナとかも見ようかと思います。暇があれば。
とにかく、明日こそは原稿をしなければ。というか書きたいし。
でも今日はもう眠いから寝る。