Drive Ignition!

本日のメインイベントは未定のCM撮影でございました。
よしけむ脚本による題して「拙者モード」。
その正体は全くもって意味不明な展開によるショートムービーで……、一応明治村、大正村、昭和村のポスターとかをアイディア元にしてるのですが。本当に、知らない人にはどう映るんでしょうか……;
主演が亜斗先輩、助演がよしけむによる、なんかどこかで見たことのある組み合わせ。私の役は携帯電話で「拙者モード」を起動させてしまって、斬られてしまう哀れな役です。

撮影後、先輩宅に既に編集済みの今年のCM「ペンは剣より」を見て対抗心がめらめらだったりするわけです。
今年は去年とは比較にならないレベルでやってるわけですが……、燃えます。
うむ、私も近日中に、他の原稿の〆切と戦いながら拙者モードの編集をしますが、負けぬように頑張るぞ!