今日も暑いぜビールが旨い

ポケモン不思議のダンジョン、時の探検隊。一通りクリアです。なんとか黒い人倒しました。
一度目は復活の種を使い切ってしまってにっちもさっちもいかず負けてしまいましたが、二度目は復活の種を温存したまま、省エネでダンジョンを抜けられたので何とか倒せました。取り巻きもヒノアラシの噴火が良い感じに決まって、それなりに楽できました。ラストは影分身を積んだ黒い人が鬱陶しかったけど、みんなで叩けば恐くないってね。二回ほど眠らされてナイトメア喰らいましたが、奴自体はディア・パルほどの攻撃力もなくなんとかかんとか。
結論。
俊足の種が強いですね。あと邪悪の種と猛撃の種も。時なので猛撃は無く、邪悪の種で相手を落としてから戦うことが多いですが、ボス戦では非常に有効ですね。俊足×2で3倍速になってしまえば種も攻撃もウチ放題ですからね。うん。
これからはもっと道具を生かして戦ってみよう。
とりあえず、今週中にマスターランクが目標。ささっと依頼をこなしていこう。
メインメンバーはチコリータヒノアラシパチリスクレセリアです。

久々の例会で、カタンしたりコンテ切ったり色々。
やっぱり例会は楽しいですね。
今日はなんかにしきさんが凄いものを持ってきてました。
あれの運命や如何に!?

今晩中にコンテを描いて、明日の撮影の準備を済ませようかと思ってましたが、ちょっと眠いからパス。
明日起きてからやろう。
うしっ、明日頑張ろう。頑張ろう。