目が覚めたら,ポケモンになっていた!

赤いセレビィって格好良いですよね.好きですめっちゃ好きです.このメンバー,多分この先ダンジョンをやっていてもこれ以上のメンバーで探検できることはないでしょう……
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊も多分ラストダンジョン近くまで来てます.
まあ,あの人が実は悪役だとか,あの人はいい人っぽいとかはそれなりに読めてました.
片方からとうとうと語られる事情は嘘混じりのことも多いってことで.物事は最低でも二面性を見なきゃねってお話し.
まあ,でも誤解を招くような行動はよくないですよね.
やっぱり,日常のちょっとした行いから世の中の動きは様々変わってくると.
とまあ,ゲームの話ですが.
一応主人公チコリータ,相棒ヒノアラシで調子よく進んでおります.終盤ストーリーでは他のメンバーを連れて行けない場面が多いので,3人目で最近めきめき力を付けてきているパチリスのティムリー(パールでLv.50バトル仕様に育てたのと同じ名前)は休憩のことが多いですね.
さっさとシナリオをクリアして,またみんなで探検に出かけようと心に誓うよしけむであった.
とりあえず,シナリオの上では急を要する事態で,「オマエ達はどこそこへ調査に向かってくれ!」とペラップ副リーダーに言われても,S級や☆1級クエストが溜まってれば遠慮無くそちらへ向かう我らがチーム「山火事」であります.多分シナリオ進行度比でいけば結構ポイント溜まってると思うゴールドランク.まあ,そんなのはED後にいくらでもほいほい稼げるモンですけれどね.
今晩中にEDまで行きたいな〜.
そうそう.なんかこれに出てくる女の子キャラ,良いですね.非常に好みです.具体的に言うとエムリットセレビィ.なんというか,勢いがあって可愛いですよ〜♪

明日は母校の文化祭,朝日祭へと出向いてゆきます.
管弦楽部の演奏を聴きたいし,多分朝一番から出かけていって一日中いることになるかな.
明後日の体育祭も行く気満々ではありますが,天候が今ひとつの様子.一昨年,自分たちが3年の時は前日台風,開催が懸念される中どうにか実行,去年はやってる途中にざんざんぶりでずぶぬれになったクラスがあったりしました.今年は無事開催できると良いのに……と思っていた期待はさらっとかわされそうです…….
ともあれ,明日文化祭で色々な人と会えるのが楽しみです.
さて,ダンジョンに潜るか.