サーフィンしようぜ、光るネットの波をくぐって! 時間なんて気にしない、気分は最高♪

午前中はyoutubeで潰れました。
主にグレンラガンのMADとか、後不意に気になってマジレンジャーとか見つつ色々。
因みに今日のエントリタイトルは地味にメガレンジャーですよ?
なんか今こそメガレンジャーが時流を捉えるチャンスのような気がするんですが……、来年辺りサイバー系戦隊来ないかな……。
百万倍の好奇心〜♪

夕方から思い立って三条くんだりまで出かけてきました。
途中でコンビニによってジャンプの立ち読みをしたのは良いとして、
蛸薬師通りへ出て行ったところがアニメイトメロンブックスイエローサブマリン、ってのはどうなんだ!
濃ゆいな、オイ!
まあ、別に明確な目的があったわけでもないし、結局アニメイトでは購入品ゼロだし。まあ、アニメイトで買うものなんて無いよ、基本的に。グッズ系はあまり買わないし、本は見て決めて生協で買うし。現に今日アニメイトで確認したすももももももの新刊をさっき生協に注文に出したし。しかし、京都のアニメイトは岡山よりごちゃごちゃしてた気がします。まあ土地柄仕方ないんでしょうけど。
メロンブックスでは実は買い物をしたという、ね。Bankettというトレーディングカードがものすごく気になったので、1箱買ってしまいました*1。「戦う」とか「燃える」ということをテーマにしたアニメのキャラをトレカにして戦わせるゲームだそうで、第一弾は我らがなのはさん魔法少女リリカルなのは。買うっきゃない、と最近なのはさんジャンキーと化しているyoshikemさんは思った。あとはちょこっとなのはの同人誌を買ったりもしましたが……。
最後にイエローサブマリン。もうここも来慣れた感じがしますな。本日の目的の品は基本的には昨日の日記で書いた三品。因みについこの間、電王映画のついでによった時にプエルトリコカルカソンヌは存在を確認していて、郵便馬車は無いことを確認しています。今日行っても状況は変わらず。なんで無いかな……。郵便馬車、やはり通販するしかないかなー……。とりあえずプエルトリコカルカソンヌだけでもゲット。8,200yenになります。あははー。散財散財ー。たまにはこういう風にぱーっとお金を使うのも気持ちいいかも。まあ、でもこれで無計画な散財はラストにしよう。あとは郵便馬車カルカソンヌ拡張を買うくらいで……(割と買うな、オイ)。

なんか色々の逃避エネルギーが創作とかゲームとかに向かってます。
一太郎と向き合うのも、割と良いテンポで進んでる感じです。
あとは、ひょっとしたら今日明日明後日くらいでドバーッと時間をとってキングスコートを自作するかも。暴走前回で、多分スートは「リリカルなのは」「グレンラガン」「仮面ライダー電王」「その他」の四色。って、もう構想バッチリだな、オイ。

*1:箱買いとかの「箱」ではない