あのピーカラホイッ☆が煌めきはじめる

昨日は電王&ゲキの映画に行って、それから夕立に打たれながら帰った後家で呑み会というかグレンラガンの上映会をやって、眠さのあまりに寝ようとしたら腹痛に襲われて、で結局寝たというハードスケジュール。
イエローサブマリンでOnce upon a timeの拡張パックを買いました。とりあえず以上。
人を招いておいて眠気に負けそうになるってどうなんだ、自分!

本日は昼前より未定メンバーにて集合。水曜に撮影したのの続きの撮影に行って参りました。
ロケ地はルネ、中央図書館前・中。ラストには亜斗先輩宅にてアフレコやったりして、NFへ向けての創作活動もいよいよ本格始動ですね。
先輩が編集中の動画を見て、「やばい……」って思いましたね。負けてられないと。
つべにUPしてたClimax Jump!の編集動画なんかも凄くて、去年より遙かにレベルアップしてることは感じていましたが、まさかあれほどとは……。自分で脚本を書いてコンテを切っているからディテイルまでやりたいことを存分に出来てる感じで、凄かったですねー。
私もこうしちゃ居られないって感じで。
さらに先輩宅にお邪魔したついでに作りかけのカードゲームも拝見して、ますますやる気に火がつきましたよ。
うーし、明日は一日忙しい日になりそうだ!
とりあえず、きしめんを使った動画を一本編集したいと目論見中なので、それのコンテでも切るかな……。
やるぜ、創作!

色々終わった後はまだ二時前で、智恵光院の古本市場まで気まぐれで行ってきました。
色々物色して、新訳巨人の星を買ったりすももの私的欠番を買ったり、あとBLACK CATを1〜19巻まで読んだりしてましたね。
我ながら結構勿体ない時間の使い方をしたと思いましたが、たまにはあんなのもいっか。

創作の燃え方によっては第二次帰省日程縮めるかもなー。
自宅じゃやりたいこと出来ないし。