音の踊りと言葉の踊り、舞い狂え。Break Out!

昨日のカラオケの話。というか大半は今日か。あまりに寝不足が溜まってたから、流石に四時台に落ちました。と言うか意図的に落ちました。よしけむです。
序盤からClimax Jump!に獣拳戦隊ゲキレンジャーとか行きつつもってけ!だの倦怠ライフだのをいって、喉は限界寸前。開始後わずか1時間でよしけむの喉は徹底的にクライマックスだったぜ!
特捜戦隊デカレンジャーを歌ったのはまだ日付が代わる前でしたが普通に声が出てなかったからねー。うーむ、歌の練習しなきゃ。多分喉まわりに脂が付いてたり、肉体改造のほうが必要な様子でもありますが。
とにかく、今回は凄かった。というか選曲が酷かった。徹夜で大体3曲ローテーション+かぶってる曲多数なのに、アニソン・特撮以外歌ってない。途中ローリーと特撮ヒーロータイムってことでオーレンジャーギンガマンターボレンジャービーファイター仮面ライダー響鬼、etc...を十曲くらい連続で歌い続ける苦行にもにた楽しい時間が来たりもしましたがね。仮面ライダーBlackRXは名曲だと思います。あとダイナマンはおもちゃを持っていた記憶はあるのに歌を全然覚えていないのはどういうことだろう。

徹カラ明け朝食というのは、ある意味一つの典型パターンでしょうか。
八時過ぎまでマクドでだべってましたよ。あれならカタンできたな。体力切れてたけど。
帰宅後は四時過ぎまで爆睡。何もなすすべもなく眠りに全てをゆだねた至福の時。京都ではそんな時間まで寝ることはほとんどないんですが……、なんなんでしょうかね。

さて、明日はぼっくすメンバーで花火。その前に午後からはケロとかを巻き込んで魔砲少女の上映会だ!
これが私の全力全壊!