「いきさつ」を漢字になおしなさい

5秒で匙を投げたよしけむです。
答えは「経緯」らしいです。けれども、聞いても「そういえば……」という感情は一向に現れず、やっぱり経緯をいきさつと読んだ記憶はこれっぽっちもありません。
結果より経過=経緯を見ることが重要というのは、「結果」として捉らえるものやその見方を代えるだけのことだと思います。やっぱり純粋に評価対象となるのはなんらかのプロセスから生み出された結果=アウトプット。
「結果が総て」というつもりはありませんが、「総ては結果」です、それが成された以上。
などと、特に言いたいことも無いのに思い付くままを書いてしまいました(←というほどの量でも無い)。

ぼっくす人で花火とかしてました。
昨日発案の今日決行なのに10人以上集まるというすごい状況。集まりいいね〜。
5000円近くの花火をダイソーで買い込み1時間以上さんざん騒いでました。

あれはあれ、これはこれ、昨日は昨日、今日は今日、明日は明日。
自分でも驚くくらいの区切りの強さ。
明日はどーなるんだろ。