JOYSOUNDを勇者と讃えよう

JOYSOUNDのリクエストエントリーに「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」が入っています。
これは事件でしょうw
もうみんなで投票しまくるしかない。
あと「えふおーいーとの遭遇」とか「患部で止まってすぐ溶ける」とかも入ってます。
素晴らしい。一日十回の投票権を最大限駆使して是非ともカラオケに入れたいです。
他にも、現在交渉中のリストを見てみたら「ガチャガチャきゅ〜とふぃぎゅ@メイト」とか「ギリギリ科学少女ふぉるしぃ」とかMOSAIC.WAVが大量に入っていたり、きしめんが入っていたり。
JOYSOUNDは勇者だわ……。本当に。
First Good-Byeが入っていたりハレ晴レユカイがかなりの数入っていたり、元からただ者ではないと思ってはいましたが。
リクエストシステムが秀逸なんでしょうね、やはり。
みんなが個別にリクエストをするわけではなく、リクエストがあったものをリスト化してそれに投票を集めて集計したりしているから、「ありえない」と思って諦めていた曲でもひょんな事からリストで見つけて投票が集まるというのがあったりするんでしょうかね。

明日は昼前に家を出て、ATCでマンモス展を見て、それから別府へと夜間フェリーで向かいます。
実はまだ荷造りが終わっていないという罠。
阪神も同点に追いつかれるという罠。
人生は時に厳しい!