前期も終わりですよ

名称未定で前期の打ち上げでしたー。焼き肉食べ放題+微ボーリング+徹カラ。
チファジャ@三条河原町で食べ放題&飲み放題。喜多川さんが見事な網奉行っぷりを見せてくださって焼き肉はかなり楽でした。久々に大量の肉を食ったー。そして野菜を食ってないー。だめじゃんw
大学生だからそう言う不摂生もアリってことで。たまには食べ放題もいいですね♪
ホルモンホルモン!
徹カラは、割と体力とか喉の限界に挑戦する感じのアニソンメドレー+α。楽しかったけど結構きつかった。ならするなと言われても、決して諦めないのがyoshikemクオリティ。
完全に変なテンションで行ってました。タッチを体育会系にし、プリキュアYesマッスル! 変な合いの手は徹カラクオリティってことで勘弁してください。
UGAはちょっと久しぶりでしたねー。ブレイク工業の「か、課長海岸沿いにアスベストの...」が入っていないUGA。倦怠ライフ!の入っていないUGA。恋する乙女はが入っているUGA。かろうじて空色デイズもってけ!セーラーふくは入っていたUGA。30曲以上予約できるUGA→演奏開始は120分後です。
金曜晩に12人を二部屋で、十分待ちくらいで入れたんだから文句を言える筋合いではないですが、やはりDAMの方が良かったかな……。JOYSOUNDのWAVEもまたやりたい。

そんなこんなで前期打ち上げもやり、無事前期終了。
明日からは集中講義へ行って参ります。
今晩はぐっすり眠れそうだ。