デンライナーがハイジャックされた!

電車でもハイジャックなのかよ! と危うくつっこみを入れかけたのですが、ハイジャックの由来は最初の事件で「Hi,Jack(おい、てめえ)!」と声をかけたことだから英語では船でも車でもハイジャックなんですね。
まあ、今回も相変わらず劇場版ズームインでお送りされた電王です。すげー、ここまで劇場版に密着したストーリーが組まれるなんて。
それにしても、デネブの台詞に今回は大いに笑わせていただきました。
「侑斗……、今のは優しい感じした。良い感じ……
え? なに? その全国の腐女子が大喜びみたいな展開!
しかも桜井侑斗がツンデレだー。ツンからデレに移行しつつあるー。
でもこれはあくまで電王だから。山無しとかじゃなくて最初から最後までクライマックスだし、落ち無しとかじゃなくて見事に毎回落とされるし、意味無しとかじゃないし。
とりあえずガオウライナー(と言う名前の是非はともかくとして)の全貌も徐々に明らかになってきたところで、劇場リンク編まだまだ行くよー!
……なんか、もう劇場版で何が起きるか大体わかっちゃったけどな……。
あと、別のチケット……、ゲキレッドとソードフォームのアレじゃないんですね。流石にそれはやり過ぎか。

激気。臨獣ベアー拳の使い手マクが現れたところで、おっけー、諒解。彼がボスになって次第に理央排除→(多分ラブウォリアー死?)→激獣ライオン拳使いの復活からゲキレンジャー五人体制ですな。
にしても、過激気に激獣ウルフ拳使い、凄いペースでパワーアップさせていきますなー。