そろそろ蒸し暑くて嫌な季節が……

ぐへー。汗ばむ……。
日常的に長袖仕様なのでべたべたになりかねません。
なんかcosaのところにあるFFAにみょーに填ってしまっている自分が居る!
なんでだ、単純なゲームに三時間くらいぶっとーし。
あれ? 忙しかったはず?
ぎゃー。もう12時かよ……。
最近午前中から気温が高いからゆっくり寝てるのはそれはそれでしんどいんだよな……。うあぁ。だから早く寝て早く起きたかったのに……。
まあ、いっか。この土日はあまり予定もないし。一応サークル冊子の印刷はあるけれど……。

ゲームをしながら何をしているかというと、リリカルなのはサウンドステージをひたすら聴いているわけですよ!
A'sの2と3を聴いて、うーむと納得するところも多々。
久々にA'sの世界にどっぷり浸って聴いていたら、やっぱり6年分の演じ分けはしているんだなーと感じ入るわけですよ。
はやてはあんまり変わりない感じですが、フェイトはなんというか物怖じが消えて落ち着きが生まれた感じがしますし、なのはさんは声が落ち着いていますよね。
うぅむ。しかしA'sSSを聴いて改めて思うこととしては、私はやっぱりA'sが一番好きです。
StSもそれなりに気に入ってはいるのですが、なんだかどーにもA'sの方が好きなのですよ。
なのはさんは砲撃魔導士としてガンガン戦っている方が好きなのですよ。
ロリコンとか言うなー!!
そう言えば「リリカルまじかる」っていう魔法の呪文はどこへ消えたんでしょう。まあアツくて面白ければ良いんですけどね!

明日はやることをきちっとやるぞ。
まあ、いつ起きるかは別の話ですがね!