必敗イベントがやってくる。お腹をすかせてやってくる。

生物学実習が早く済んだので映画に行ってきました。(デジャヴ)
昨夜遅くまで呑んでいた割には、意外と平気で、でも今ちょっと眠い。
そろそろ寝なきゃと思いつつも実はまだ明日提出のレポートを完成させていないって言う罠。後は仕上げだけなんですけどね。

映画から帰ってきたら、いづみさんの誘いにあって天一にて夕食。
私は単純人間なので難しいことはよく分からないのですが、人生なんて所詮楽しんだものが価値だと思うわけです。
勿論、最悪の事態を回避する伏線は普段から適度に引っ張っておく必要はありますが、困った時のことは困った時に考えればいい、普段は楽天的にその場その場を楽しんでいけば、きっと良いことがある。
ていうか最後まで困った事態にぶつからなければ丸得じゃん!
そんな脳天気思考で日々を生きています。
人の思考をポジティブにするすべは持っていませんが、ネガティブに悩むのがばからしく思える様な話をすることは出来ます。聴きたい人は、まあどうぞ。

これから二週間でやらなければならないTaskS

  1. ディベートの論題勉強
  2. 電磁気学続論のテスト勉強
  3. 地球惑星科学のテスト勉強
  4. Visual地球科学のレポート

とりあえず上二つの優先順位がダントツで高いです。下二つは最悪の場合落としても何も痛くないから……。
あとは、ひょっとしたら日本国憲法もほぼタイミングを同じくしてテストかもしれないし……。これは落としたらダメだし。
これは、必敗イベントか……? テイルズオブデスティニーのリオン戦(第一回)か?
いや、負けるわけにはいかないんだ!! これから二週間必死で勉強してどうにかしよう。うん。