カレーが大好き自称イエロー

cho-kiにより提唱されつつあるクラス委員飲み会ファイブ。カレーが大好き自称イエローのyoshikemです。チーターとかオネスト・ハートとかあんまり関係ありません。

幻想組曲の原稿も一段落ついたし、ほっと一息ついております。
原稿は完成ではないけれどほぼ仕上がったわけだし、ちょっとこれからのタスクを整理してみよう。

  • 原稿の仕上げ→水曜まで
  • 理科教育法の模擬授業レポート→金曜まで
  • Visual地球科学のレポート2通→7/13まで
  • 電磁気学の勉強→7/17まで
  • ディベート甲子園の論題勉強→7/15まで

ぱっと思いつくのを挙げただけでもこれだけ。しかも他にも、電磁気ほどはせっぱ詰まってないけど7月入ったらテスト勉強しなきゃいけないのが幾つかあるし。
あれ? 地味に大変か?
こりゃ魔法少女リリカルなのはA'sの名場面を見直している場合じゃないな。うん。
こりゃ阪神戦をじっくり見た上に放送時間終了後もラジオに聞き入っている場合じゃないな、うん。
とりあえず、Task設定。明日中に理科教育法のレポートを仕上げて、更に原稿を一回通り直す。おっけー。ソレでいこう。
それから、ぼちぼちディベの論題勉強もしなければ。えーと、選挙権18歳と小売店の深夜営業禁止だっけか。オンDとかやってるようならとりあえずそこから当たるんですが……。うーん、落ち着いて、まずググってみるか……。

本屋に行ってポケスペの新刊を購入♪ これから読んで寝ます。ポケスペだけは発売日に欲しいから普通の本屋で買ってます。あとは少々待っても良いから生協で割引買いなんですけどね〜。
ついでに目に留まったドラマガアイドルマスター XENOGLOSSIAのノベライズが載ってるとのことで、これも衝動買い。
ノベライズは富士見なんだな〜、と思ったり。まあ意外ってわけでもないです。現に他にも富士見のノベライズは幾つか知っているし。コードギアスは富士見じゃなくて角川スニーカーだっけか。
そう言えばそろそろ来月の富士見ファンタジア文庫の注文を生協に出さねば。今月はあんまり興味のあるタイトルがなかったので購入ゼロでしたが、来月は「黄昏色の詠使い」「スプライトシュピーゲル」「ライタークロイス」の三冊が気になって仕方がない!
買うばっかりで積んでたって仕方がないので、読まなきゃね……。

明日は二週間ぶりに俺、参上だぜ! 今から楽しみで仕方がない……w
ついでに、ゲキレンジャーも見るのを再開しようかと思っている今日この頃。
忙しいな、オイ!