幻想組曲用第一稿がとりあえず出来たー。

ふぅ……、とりあえず幻想組曲用の第一稿が出来たー。
なんかものすごく良いところで止めているから、勢いのあるうちにササッと続きも書いちゃって、憂い無く夏を迎えるのも一手かな……。
まあ、とりあえずは第一稿の推敲を頑張って、来週水曜までに仕上げなければ。
今回のはなんかごちゃごちゃしているので、多分読み直したらものすご〜くがっくしとなってしまうんではないかと思うのですが、大幅修正も辞さない感じでカチッと推して敲かないと。
文字数が割とギリギリになっているから、書き足しよりは削りを上手くやって修正しなければならないのが注意点……かなぁ。

ダルビッシュがかなり良いピッチングをしてるなぁ……、くそぉ。
やっぱり良いピッチャーだなぁ。
まあこっちもJFKで良い感じだし、サヨナラ勝ちを願って☆