クラス委員メンバーでカタンをやりたいとか思う

携帯ハードディスク80GBを買ってみた。このレゴっぽいデザインに惚れた♪
さんざんざんざん降りましたね。そろそろ一雨来てもイイかと思う、と言いつつも、いざこんだけ降られたら鬱陶しいと思わざるを得ません。
結局1限は自主休講、代わりにいつもサボりの3限は家へ帰るのが面倒だったので出てきました(本読んでたけど)。

Taxiに、S自BOXにカタンがあると聞いて久々に訪れてみました。
おぉ、ホントにカタンがある!
一回生のT氏がAMAZONで買ったらしいです。いやー、カタンの良さが分かる人がいるって言うのは嬉しいねぇ♪
みんな確率と中国語の勉強ばかりじゃなくてカタンとかやればいいと思うよ。確率論破壊ゲームをね!
今度暇な時、カタンしにBOXに行ってみようかな〜。1ゲーム1時間……、1コマ空き分をつぶすには丁度良いし。

10分間の、存在意義が疑われる2回生ガイダンスを経て、飲み会!
メンバーはだんだん固定化して来つつあるクラス委員「飲み会」メンバー。最近来る人が毎回似通っているのは絶対気のせいじゃない。
百万遍のいっぱいいっぱいという店だったのですが……、大学生になって飲み会で初めて食べ物に押し負けた。食べ放題でもないのに……。
揚げ物とか、美味しかったんですけどねー。
6人で予約して30分前に1人のキャンセルを受けて貰ったんですが、ひょっとして6人分出てたのもあるのではないかと密かに予想。
ついでに、アルコールの度数が低かったのかあんまり酔わなかったというのもあり、無茶な話に飛んでないとか、まあ割と大人しい飲み会でしたね〜。安心安全、きわめて健全。

なんか眠い。寝不足気味だ。
明日は丸1日休日だし、思い切り寝ようかね。んでもって明日こそは原稿を仕上げるぞ!
色々やりたいことが山積みで、消化するには今の能率じゃ無理と言うことをひしひしと感じています。いい加減、意識改革をせねば。