はぢめてのおかいもの〜そして彼はサンデーを買った。

いやぁ、トランプに惹かれて……。
これこそ販売戦略というやつですか。綺麗に載せられています、yoshikemです。
今まで、ジャンプ、サンデー、マガジン、買ったこと無かったんですけどねぇ……。まあ、一冊くらい良いか。今回のハヤテのごとく!も面白いし、絶対可憐チルドレンも割と愉快だしセンターカラーだし、MAJORが休みなのは残念ですが……。
サンデーでいつも読むのは絶チル、ハヤテ、MAJOR、メテオドその辺りを中心に時々犬夜叉やコナンも読んでます。んであとマガジンでダイヤのAフェアリーテイルと新訳巨人の星を読むのがyoshikemの基本ルート。
どこで読むかはその日の気分ですが、大抵近所のローソンかサークルKですね。
まあ、そんなことどーでもいいはなしですが。

3限は普通に自主休講科目、4限は休講。これを生かして理科教育法の準備をします。
電磁誘導がテーマで磁場やコイルの話が出てくるからって、プリントにジバコイルの絵を載せようとしているyoshikemはどう考えてもポケモンマニア。
可愛くもなんともねー……(全国のコイル系のファンの皆様、すいません)。
そう言えば、コイルとかジバコイルとかの事を考えていたら、レアコイルの愉快な用法を思いつきましたよ。レアコイルは素早さ種族値が70だから、こだわりスカーフで最速族を抜けるんですよね。(マルマインテッカニン?そんなん知らん)
プテラ相手に最速抜きこだわりレアコイルで電磁浮遊!
なんていうか、貴重な1ターンとレアコイル1体を賭けた壮大なジョークですね。地震を躱したとして、次のターン以降ひたすら電磁浮遊をするしかないレアコイルプテラがどう落とすのかが見物というか。
冗談です。