飲み会で「○○様ご一行」とかなっているとなんか嬉しい

実際になってたとかどうとか
今日は理学部クラス委員の飲み会でしたっ!
一回生の「焼き肉パーティ」成功の打ち上げ飲み会なのに混ぜて貰えて、yoshikemはめっちゃ幸せです。スーパードライ万歳(おいっ)。
飲み放題はさんざん呑みきって(最後にうどんのおかわりが無理だったのが至極残念)、ほどよく酔ってとっても幸せなyoshikemでございます。
理学部クラス委員の皆様、本当にお疲れ様! 我々のテーブルに着いてしまった女の子お二人本当にすいませんでした、あんまり盛り上げられなくて……。
まあ、ノンアルコール率40%でほどよく理性を保ちつつyoshikemとcho-kiのテーブルは普通にビールをあけていましたとさ。
すいません、一人でビールを空け続けてしまって。
他のテーブルはかなり呑んでたんで……。いや、そう言う問題でもないか。結果的にはかなり酔ってたし。

明日は一限休みだ。神がくれた采配。
二次会のカラオケも蹴っちゃったし、まあ、しっかり水分とって寝ます。
んで、明日のサークル新歓コンパはきちっとやるぞぉ……(説得力無し)。

ところで、今日の交流戦パ・リーグ全勝というのは一体どういう事なんだろうか……。
阪神頑張れーっ。