ネコミミ・モードで地獄行き

なるほど、Bパートはビリヤードでしたか。
綾崎ハーマイオニーへの道がちゃくちゃくと出てくるハヤテ女装の回。
原作でもそうだったけど、やはり似合いすぎですね。声も女の子で十分通じるし、なんだかGJって感じです。
こうしてハヤテは男を虜にしていく、魔性の男に……。
執事通信でも更に弄られてましたし、生徒会3人組に目撃とかもされてますし、新しいメイドさんって誤解されてますし、こりゃひょっとしてアニメではハヤテの女装を原作以上に使うのかな?
もうむしろ綾崎ハーマイオニーは準レギュラーみたいな感じとか。

今回はマリアがハヤテとナギの仲について考える回って事で一応まとまっていたんですね。
「二人に任せておけば良い」と考える経路が今ひとつよく分からないんですが。原作の「これは思っていたより難しいですね」の方が自然な気がするんですけどね。
まあ、まだマリアは二人を保護観察中って事なんでしょうか。

次回は旧校舎の回。ヒナギクさん登場。
ヒナギクさんのキャラは好きです。流石人気投票第一位なだけある。早く木刀正宗が出ないか、実は心待ちにしておるのですよ♪
そう言えば今日は主題歌の「ハヤテのごとく!」の発売日でもありましたねぇ。ハヤテとらき☆すた、どちらが勝つんでしょうか。