コピー機に喧嘩を売られたままで男が廃る、かどうかは分からない

サークルのちょろっとした冊子の印刷作業に行って参ったのです。
はっきり言って2枚8頁のめちゃめちゃ少ない量だからすぐに終わるだろうと思っていたんですが、以外と30分近くかかってしまった……。
それというのもあのコピー機が喧嘩を売ってくるからだ。というか綺麗に印刷が出ないから。あー、腹立つ。結局十枚近く色々試行錯誤して、しかも満足でなく妥協。うぅぅ、XEROXのマシン(黒ベタの発色の良さからサークルでつけられたあだ名が「味海苔」)を使いたいよぉ……。カラー用のコピー機はモノクロもめちゃめちゃ綺麗に出るのです(幾度かの経験から実証済み)。
くそぉ、なんであっちを使っちゃダメなんだよっ!?

授業後、メディセンによってレポート用のデータ処理をしてきました。グラフを画像にして、ワードに貼り付けぽっと。後はちょこっと文章を付け加えたら、レポート完成♪
大して長い時間をかけるつもりはなかったので、アニソン3曲をループで再生。結局6ループくらいは聴いてしまったけどね、微熱S.O.S!!とか。まあ、アニソン聴きながらレポートしている京大生なんてそう沢山は……、いそうだけど。
問題は天文学。こっちの方が〆切も早いし、よく分からないし、色々宜しくないぜ☆
まあ、何とかします。今晩or明日授業中にでも。

そういえば、テニスの王子様が焼き肉マンガになったかと思ったら今度はアドベンチャーマンガになってましたね。もう勝手にしてくれって感じで。
最近ジャンプは……やっぱりネウロか。それとP2。その辺辺りしか興味が行ってないなぁ……。