PSPを買いたいとか思いつつも結局買わないチキンの自分は理解している

とは言いつつも、割と本気でPSPを買いたい。
ToEとToD2をやりたくて仕方がない。
ていうかToD2をやりたくて仕方がない。
ていうか穴子、俺の後ろに立つんじゃねぇ(by若本ボイス)。
あと最初からクライマックスの兄貴(全てが俺の必殺技になる)。

代案その一。
もー、なんて言うかPS2を買っちゃって、地元からToD2を持って来つつしかもToDリメイク版を買ってしまう。
難点。テレビがない。TVチューナーでパソコンに入力すると多少時間の遅延が起きるらしいから、テイルズシリーズは余裕で死ねる。
よって没。リメイク版ToDも割と本気でやってみたいのだけれど。没。

PSPを買うことによる
メリット:楽しい
デメリット:単位とか色々犠牲になりかねない。多分PSPでToD2を始めると、かつてはやらなかったやり込みが始まってしまう。間違いなくアクアラビリンスとか行く。
ポイント:多分お金の問題じゃない……。

そんなことを考えながら、ToSやToD2の秘奥義集MADとかをYouTubeで見ていた今日の半日。
日曜日はかくして浪費されていく。……いやいや。