太郎降臨

一太郎2007
一太郎購入&導入しました♪
やっぱりATOKの変換リズムが、僕には馴染んでいてとても扱いやすいです。
もう開き直ってJust Suiteを導入しちゃおうか、結構悩んだんですけれども、結局は一太郎だけで。
花子とAgreeはかなり魅力的に見えたんですけどねぇ。なんせ僕のパソコンはMSオフィス入ってないですから。
また、いずれOpenOffice.orgを入れることになるとは思うので、それでどうしても不満に感じたときに考えようかな、と。
さて、ぼちぼちと一太郎の設定をしつつ、モノ書き環境を整備して、がんばろうっと。

三限が空きゴマなので帰ってきているのです。
帰り道に買い物をして帰ってきたんですが、二件で別々に買い物をしていたらついついパンを2斤買ってしまって……。
なにやってんだろ、とか思ってしまう月曜の午後。
さて、昼ご飯を食べて教職科目の授業へしゅっぱーつっ!