リストアで変わる世界

やべー、PCが快適ですよ。
リストアついでにスレイプニルも最新版を入れなおしましたし、各種環境が多少よくなってたりします。
僕のパソコンは再セットアップCDを動かすだけでHDを初期化(多分簡易フォーマット)して、Windowsを初期状態に戻してくれるようなタイプだったので、再セットアップ自体は二十分くらいですみました♪
そのあとインターネットの設定やらなにやらを済ませるのには少々手間取りましたが、まあ何とか終了と。
結局全部で一時間半くらいでパソコンのリストアが終了しました。
諸事情あって、今まで愛用していた一太郎13を入れられないので、近日中に一太郎2007を購入してまいります。
やっぱIMEは嫌いですし、ワープロソフトも一太郎が一番なじんでますから。
今はIMEATOKの入力設定にして使ってます。