どたばたDays

金曜日の授業が終了。また一週間を乗り切りました。
ちょっとこの週末はやりたいことが溜まっているのですよね。とりあえずモノ書きで短編を一本、サークル用に考えてます。

五限が終わった後、何事もなかったかのように帰ってきてパソコンを弄っておりました。
気が付いたら6時36分。
なんでか、「はっ」と気が着いた。
今日は京響の定演だ!
曲目にあまり興味をそそられていなかった為忘れていたのでしょうね……。
来週火曜の演奏会は絶対忘れない。なんせチャイコンと「展覧会の絵」だし。
いや、興味薄い曲でも、今日の京響定演はとてもよかったですよ。

久々の天一で晩飯を食べて帰ってみれば、阪神がいつの間にか負けている。
しかしっ、そこからラジオに耳を寄せ、劇的な逆転劇をきっちりと聞きましたぜ♪
狩野良くやったっ!
今日のABCラジオは全力投球の妹尾和夫さんが来てたようで、午前中でもないのに妹尾さんの声も聞きつつ、藤本から始まる逆転のドラマを聞き守りました〜♪
赤星の同点タイムリーは思わず手をぐっと握りましたねぇ。

最近どうにもパソコンの調子が悪いので、再インストールを考えております。
動くには動いているんですよ。でも、時折妙に重かったり云々。
一回再インストールして軽くなってもらおうかな、なんて。
マイドキュメントは外付けHDに移し終えたし、明日の午前中にでもやろうと思ってます。