カードゲームサークルではない

新入生の方が大勢来てらっしゃいますね〜、サークルの方。
先週は理学部の呑みで殆どいなかった分、今週はカードゲーム切り込み隊長の役目に邁進していたyoshikemです。
新入生の方は誤解してはいないと思いますが、あくまで創作サークルであって、カードゲームサークルではありません。
とは言え本日は持ちネタを殆ど持って行く状況でありまして、

  • NEU
  • ニムト
  • クク
  • saga

辺りを新入生に布教しながらみんなで楽しくやりましたよ。
二回生以上の手慣れたメンバーでラミーキューブをやったら、ものすごく久しぶりに勝てました♪ あー、頭疲れた。

どう見たってカードゲームサークルですが、気にしない。
ポケモンバトルとかもやってますが、気にしない。
そう言う雰囲気でございますれば。

さて、明日の二限にレポートを提出しなければならないけれど、現状では絶対白色
これからちょっと頑張って、後明日は一限がないからちょっと頑張って。
ソレが終わったら一段落付くから、モノ書きも出来る。よしっ、明日を何とか乗り越えるぞー。

追記:
なんとか書き終えた。まあ今回は課題も割と軽いモノで、興味の湧いたことについて調べるモノの途中までで良いという課題だったし。
ふはぁ、コレで寝られる。
明日は一限無いし、ゆっくり寝よう……。