ポケットモンスタースペシャル25

ポケットモンスタースペシャル 25 (てんとう虫コミックススペシャル)

ポケットモンスタースペシャル 25 (てんとう虫コミックススペシャル)

色々と思うところがあったり。
例えばミュウツーのスプーンと、蟲と眼球と〜のグリコのスプーンが一緒に見えてくるし。
あと、三獣士の三人が爆走兄弟レッツ&ゴーの、敵方の博士の所の三人組、沖田カイたちと被って見え始めた。
うん、そんなことを思い出した。
でもって、敵方の博士が大神博士だってのを思い出すのにめっちゃ時間が掛かった。
でもって、沖田カイの名前は思い出せたけど、あとはビークスパイダーとかレイ・スティンガーとかブロッケンGとか、マシンの名前ばかりが浮かんでくるっていう事実w

やはり、パターンは踏襲されるんでしょうかね。
グリコの件はポケスペの方が先ですけどね。