「いつも」どうもありがとうございます

と生協のレジのおばちゃんに言われました。
えーと、注文書とかを取りに行く方のレジです。
まあ、ここ一週間で都合三回くらい行ってますからねw
いい加減顔を覚えられたと言うことでしょうか。

今日から授業が開始されました。めんどい。
懸念していた教職用の授業も、人文系一般教養の授業を沢山採ったと思えばそんなに気にならずにクリアできるような気がしてきました。因みに月1は一応出てはみたモノの空きゴマにする可能性大です。Taxiの採ってる生物系のに行くかも知れませんけど。
いずれにしても全学共通科目は語学以外足りているのは事実なわけで……。
今年の前期は日本国憲法と運動科学と教育学部科目を採ることに集中しよう。
あとはのほほんと、興味の湧いた科目に行く感じで。あ、時間割をちょっと組み替えてみました。木曜に三回生配当の地質学系のを入れるかも。一回出てみて決めます。

学内で良く人に会う日でした。Taxiとは教職科目などで週に8+2コマ一緒なのでよく一緒に移動するのですが。
教育学部に授業を受けに行ったら慮柳涼先輩とロビーでお会いしましたり、授業が早く終わった為にルネでパフェを食べていたら管弦の先輩のM先輩にお会いしたり、そう言えば教育学部近辺で管弦同輩のNさんにも二度ほど会っているし。
とりあえず、人に良く会うのは楽しいにしても学内に人が沢山良すぎるのは割と鬱陶しいです。
特に自転車の量が。
1月2月の割と閑散とした時期の延長風景としてみてしまう為、かなり違和感ですね。とりあえず、早くみんな(知り合い以外)適当に五月病に罹ってくれないかなとか、不謹慎なことを考えてしまうyoshikemでした。

追記:
健康診断の問診表を書いていたんですけど。
チェック項目に「妙な考えがひとりでに浮かんでくる、または、監視されているように感じる」
え〜と……、創作屋は病気ですかね?
え、チェックしてませんよ、一応。一応ね。健康診断で揉めたくないし。