修羅修々々〜

微修羅場中。いや、なにか明確な締切があるわけでもないですけど、個人的に明日中を目処に仕上げたいものがあって。
進捗率がまだ二割強で、ごくごく当然のように無理っぽいんですけどね。
まあ、阪神も無事勝ったし、これから夜の部でちょっと頑張ろうっと。

nikkansports.comのプロ野球リアルタイム速報が、何故かパワプロになっている件について。
いや、多分今シーズンからですか、アレは。
家で落ち着いてナイターを見たりNHKのナイター放送が途切れた合間に速報サイトを見たり、と言うのが今シーズン初めてのことだったので、とても驚きました。
なんかポリゴン(とまでは言わないまでもCGの人形)がマウンドと打席にいるし、Flashでめちゃめちゃパワプロっぽく作られていましたね。
いや〜、あれはどう考えても意識してるだろう、みたいな感じ。
まあ、時代に遅れた男の戯言ですが、もしコレをまだ知らなかったという人がいたらば見てみるのも一興かと(試合中しか見られないけれど)。

カレーが終わったのでお好み焼き。
粉を入れすぎた感がありましたね……。失敗失敗。
今まで面倒だからパスしていた長芋を入れてみました。擂るのやらの一手間で五分増。でも柔らかくなって美味しかったので次回からも入れようかと思ってます。
自炊日記とかを書くと、新入生で新生活っぽいw けどyoshikemは新二回生ですのでその辺りお間違えなきよう(別に間違えたって実害無いですけどね)。

今日の雨は花見客泣かせですね。明日は晴れるそうなので、明日が今年の花見最適日になる、かな。この雨で多少散っても、明日はほぼ満開に近い状態でしょうからね。