新2回生コンパとか

昨日のことですが。
午後からは幻想組曲の印刷。
まさか1時間半かかるとは思ってなかった……。まあ、yoshikemが凡ミスしたのも一因ですが。
最初にあてがわれたコピー機は……言っちゃ悪いけど今ひとつで、その所為で全体の2/3くらいは印刷の質がそこそこです……。
途中紙詰まりを起こして面倒なことになったあとはDocuColor1250に移動させて貰えたので(本来はカラー用)、後ろの方一部はベタが味海苔の如くテカる仕様です。該当者約1名。
……、まあ字書きにはそもそもあまり関係のない話ではありますが。

帰りしなに理学部でシラバスをどっさり貰って(重い)、夕方からは新二回生のコンパ。五時集合の飲み会でありました。
そこそこ呑みつつそこそこ食べつつ、クラスの垣根を越えて集まるというのはなかなか機会がない一方でこれからはクラスなんて関係なく勉強していくことになりますから、そのスタート地点として一つ良い物だったのではないでしょうか。
んで、二次会は何故か天一(しかも本店。銀閣寺は休み)。Taxiが食べたり無かったんだって。てか二次会って言っても八時だしね。
んで、更にその後T氏とTaxi宅へ乗り込んで三次会。この時点でまだ九時。
しかも、乗り込んでおきながらyoshikemは寝ちゃうしね。最悪だな、オイ。
解散十時半。どんな三次会だよとか思わないでもないけど。
楽しかったです。うん、これから何回かこんなのあるけど。

結局睡眠不足がまるで解消されてない状況で。目の下に隈が出来てます、かなり濃く。
どーしようか……。悩んでも仕方ないけど。