時間割決定♪

正確には抽選科目が一つ、悩みが残るのが一つある為、決定とは言い難いですが。
午後からTaxiが家に来て、なんやかんやと話ながら時間割に頭を悩ませていました。
とりあえず、教職免許を取る為の教育学部の授業が鬼。
教育学部の授業が結局週に7コマ入ったし、あと去年取り損ねた運動科学と生物学実習(本気で去年とっとけば良かったと後悔)が2コマ入ったので、取りたい授業がかなり制限されてしまうと言う事態。
はぁ〜。なんか二回生開始早々出鼻をくじかれた感じですよ。何を勉強しろと?
というわけで、割と調子に乗って23コマも埋めてしまった時間割です。2コマぐらいは削る可能性を含みます。
あとでもう一回整理してみようっと。