告白CDが気になる

mixiニュースで知ったのですが、妄想CDシリーズで「告白CD」が出たらしいですね。
http://www.tanomi.com/mousou/
妹CDの時は、なんか1妹ボイス1円とかいうことで売っているのを見かけて面白いなぁと思った記憶があります。
……にしても、告白CDって……、まにあっくな。
yoshikemとしては、それと同時発売の「ありえない告白CD」が結構面白そうで気になっているのですよ。
戦国時代で合戦中」のシチュエーションで「先輩、第2ボタン下さい」っていうのとか入っているらしいですよ。
なんか……Webラジオおとボク聖應女学院放送局の「自習=なりきりキャラで演じよう」のコーナーを彷彿とさせる……。
ま、いずれにしても明日帰省の身では通販はちょっと難しいので……、帰ってきたら気分次第で買うかも。ネタとして。