ゲキえも〜ん!

ゲキチェンジャーには様々なアイテムが次元圧縮されているわ。
変身スーツもゲキヌンチャクもこの最先端の科学ポケットから取り出せるの。

ドラえも〜ん。というよりゲキえもんか。どう考えても四次元ポケットです。いや……次元圧縮と言うことは二次元ポケットなのかも知れませんけど。
いや〜、ゲキレンジャー、色々愉快ですねぇ。巨大化対決に解説が付くのは格闘技というイメージからでしょうか。
今回のびっくりドッキリメカ、じゃなくて巨大ロボは操縦席が無いんですね。
いやはや、とりあえず猫つえ〜、ワキワキだー。

生活リズムを正そうと早寝早起きでゲキレンジャーを生で視られる時間に起きたんですよ。ついでにプリキュアも見ようかと思ったんですが、止めておきました。プリキュア特戦隊だけで充分w

数分後に入試開始ですね。もう今頃皆さん裸のティッシュを机の上に置いたりして準備万端でしょうか。頑張れー。