現実を見ろ! 起きないから奇跡!

何も知らなくても腹減るもんなんだから!
最後は私的な本音です。
倦怠ライフ・リターンズが良すぎです。
現状ニコニコ動画で聴いているのですが、生協に注文は出したので今暫く見逃してください。
オリコントップテンは微妙に逃したようなので残念……。キョン妹より上に行ける曲だと思うんですけどねぇ……。
とりあえず三月友人とカラオケに行く機会があって且つ歌えたら歌いたい一曲ですね。キョン愉快だ〜。

シチューorカレーを作る用意はあったんです。豚肉のブロックを買ってきていて期限が明後日くらい。でもですね、スペアリブを100gで100円とかだと晩ご飯決定じゃないですか?
これがまた酒に合う。ホットプレートの焼き肉用鉄板を出して焼いただけなんですけど美味い〜。
あと二百グラムぐらい残っているので明日の晩ご飯です。明日は多分昼前からシチュー作ります。

とりあえず本を三冊ほどドバッと読んだので、充電できた気がします。
まだ読む時間が続くかも知れないですけど、そろそろ書く方も……。
あ、来週あたり帰省するからMilchの動作チェックを存分にしなければ。
そう言えばこうしている間にも日月で受験なんですよね……。着実にカウントダウンはされている。幸運よあれ!

追記:
2月22日がニャンニャンニャンでネコの日とは知らなかったが、知らなくても良かった。 by嘉門達夫
至言すねぇ。