不機嫌なドライブ、ご機嫌なサイクリング

サークルの動画が入ったCDがうまく読めない。うーむ、何が原因の不具合なんだか……。
あとは……、外付けHDDを持ち運ぶか、メモリカードリーダーを持って行くというのもまだ試してなかったか……。さて、どうしたものか。
CDドライブの機嫌の問題……、と言うわけではないのだろうけれど。

今日の例会ではククが盛り上がりを見せましたね。勿論未定版。
最近ゲーム作りにいそしんでいるyoshikemです。あとはカタンを作ってみたいとも思っているのですが、当面は暇無しですね。アイディアも咄嗟には出てこないし。ボチボチ練っておきます。夏休みの課題になるかも。
そういえば、のだめカンタービレの新刊をルネで買ってきました。
生協でマンガも1割引、良い制度だー。
17巻、そう来るか。まあらぶらぶすぎても今ひとつと言えばそうなのですが……、むー、どうなることやら。最近コメディ要素が少なめでちょっぴり残念です。