単位と意外性

微積はテストに出ていないので当然、物理学基礎論も明らかに無理な出来だったのはともかくとして、完全に諦めてた基礎生物学が「良」だったことは驚きを禁じ得ない〜。
「可」でなく良ですよ。吃驚ですよ。何かの間違いかと思いましたもん。
まあその一方で割と頑張ってた力学続論が「可」でちょっと凹んだりしたんですが……、実力的には妥当と思えもするので凹むだけです。
通年の語学も全部取れていた(しかも優)ことですし、これでめでたく第二外国語修了、来年は英語だけです♪
人文系のも3つの内2つは無事取れてて(内1つは1回しか出てないのに優、恐ろしい)、残り1つは未済点ですがやるべきことはやっているので不可ではない筈。
後期はふまじめポケモンだった割には、悪くない単位取得状況でしたw