武装錬金1〜3

昨年末にふと思い立ってルネに注文したんですよ、「なんだかコワレ丸」の6巻。めちゃ好きなシリーズなんですけどなんだか買いそびれていまして。
それで今日まとめて引き取ってきた中にあったわけですが、そのカバーの返しにあったJC刊行リストの中に「武装錬金1〜3」てね。もう10巻で完結して久しいよ!
よく見たら「2004」とか書かれてますし……。うわ、古い。でもこの作品大好きなんですよねー。「熊も一撃マッハキック」とか、独特の世界観が漂っているから。
大体立ち読みで知ってましたけど、久々に読んで癒される〜(え?)
今度サークル人にも布教したい逸品ですわ。

というわけでですね、今日はルネに行って溜まっていた本をどさっと回収してきたのですよ。
合計13冊、7,102円。まあ向こうで見かけた伊坂幸太郎さんの「フィッシュストーリー」とたつみや章さんの「夜の神話」を加えてなので、実質は11冊5000弱って所でしょうけど……、どっちみちアホかと言う量。
ルネで買うようになってからこんなんばっかしです。だって、読書マラソンで貰える「文庫本2割引券」を出来るだけ活用したいじゃないですか!
となるとストック→まとめて一気に二割引というのが効率がよいのですよ。
それに、ちょくちょく行くのも萎える位ラノベの入荷効率悪いですし……。
因みに今日のラインナップは「鋼殻のレギオス」や「再始の女王」を含む主に12,1月の富士見ファンタジア文庫。それから「蟲と林檎と白雪姫」「文学少女」「アンダカの怪造学5」など。
今丁度スランプっぽい容態ですし、開き直って読むことにします。
荻原規子さんの「風神秘抄」も読んでる途中ですし、忙しそうだー。

そういえば、生協用事ついでにのだめの新刊を生協に注文しました。
もう、漫画も急がないなら生協に注文するのがyoshikemクオリティ!