やりたいこと、やるべきこと、やること

  1. 恋愛の方程式……特定の解を持たないことで知られている
  2. 恋愛の運動方程式……っていうとなんかちょっとエロティック
  3. 恋愛の連立方程式……三角関係かなにか?

なんてアホなことを考えていました。yoshikemです。

折角テストも一段落ついたのでモノ書きを思い切りやりたい、と思っております。以前書いた1日5000字ペースを目安に、カチッと書いていくことが前進に繋がればいい。
プログラミングも進めたい。Milch、結局殆ど手つかずのままです……。一応後三週間ほどで完成することを目標としているのですが……。カチッと計画的にやっていこう。
明日明後日でレポートを書かなければならない。これ、きっちり決まっている「やるべきこと」。もしこのレポート(2科目3通)を無視したら2コマ単位が落ちます。そうなると6コマ12単位落ちになります。それは嫌です。
そんでもって結局やること。
最近どうにも寝不足なので、今日はもう寝ます。明日はレポートを最優先で、そうは言いつつも上の二つもぼちぼち。ゼロではなく少し進めたい。
ポケモンもやりたい……。