イチゴラプソディ

合成無しの写真ですが何か?
タイトルに特に意味はありません。
実家からイチゴが、昨日送られてきたんですけどね。
なんでも今の時期が一番良いのが取れるらしくて、馬鹿でかいのが30個。
写真は合成or特撮orその他諸々無しで単純に並べてます。左はL寸卵です。
別にイチゴが特別でかい訳でなく、こんなサイズのが30個。因みに一個が40〜50gありました。勿論大きさと味が反比例、なんてことはなく、いつも通りに特一級のおいしさです。
なんでも、今実家のビニルハウスは取れすぎ状態らしいですね。そう言うわけで買い手を探し中だそうです。もしこんな馬鹿でかいイチゴの購入に興味がある方が何かの偶然の元このブログを見ていましたならば、rakuchinstrawberry☆ybb.ne.jp(☆を@に変える)までご連絡あれ。

以上、宣伝を頼まれたyoshikemでした。*1

*1:実話