ゲームとゲームと、それからゲーム

一日、結局地学のレポートを書いたくらいしかまともなことをしていないyoshikemです。フーコーの振り子は理解は出来るけど回答欄に再現できる自信がありません。
夕方からはサークルの例会でした。新しい冊子の製本作業、早く来ていた五人でサクッと終わらせてるんるん気分でカードゲームをしていましたよ。
「伝説のかけら〜Saga」のパロディカード、「未定のかけら〜saga」。「s」は小文字仕様です。結構盛り上がりました。次はもっとメンバーを変えてやってみたいと思います。絵師さん的には自分の絵がカードになってるのってどんな感じなんでしょうね?
そして次回作を作ってみたいと、早速思っていたり。この辺り結局「作り屋」ですから……、なんだかんだで作ってる時が一番楽しいんですよ。それが他人の作品を作った「アレンジ」であったとしても。
FLUXXパロディのMITEXXも徐々に計画進行中。カード推敲が少しあるかも、と言った感じですね。どうなるかは分からないけれど。
例会後には喜多川先輩宅へぞろぞろと赴き、Wiiiiiiiiiiiiii!i!! そしてPBR三戦全敗……orz
そろそろ違うメンバーを育てなければ、どうにも最近勝率が悪いので宜しくないですよ。いいや、ガブリアスは対人戦は封印しよう、そうしようと決めたし……。とはいえ、育てる時間もないんですよね。だらだら過ごしている割にはやりたいこともあるから今ひとつゲームに手が伸びないんですよ;
さー、明日は生物のテスト。まあ最初からあまり期待してません。ついでで採ってたような授業ですから。