逃避エネルギー全っ開ぃ!

八時過ぎには起きて芋たこなんきんを見ていたのですよ。授業もないのに……。
今週も面白いことになってますね、芋たこ。さてさて、どうなるコトやら、朝が楽しみです。

というわけで、午前中から起きていたんですけどご飯を食べたりでまともに活動し始めたのは一時半でした。
もう逃避エネルギーが全開だったわけですよ。あ、因みに逃避エネルギーというのは

E=at^{-2}

というかの有名な「えーてぃー逆すくえあ」によって導かれるエネルギーのことで、ここではtは〆切やテストなど重要なことまでの時間を表します。
この数式は現実逃避を世界で初めて定量化したものとしてイグ・フィールズ賞(ry
つまり、現実逃避してたんですね。はい。
名称未定カードゲーム企画をやってまして、他人様の絵を無断使用してカードを作っていたわけですよ、コイツは。
うぅむ、許せん奴ですな、まったく。
と言うわけで二時間後にロシア語のテストです。