総ての受験生の成功を祈って乾杯

去年のセンター期に書いた日記を読みつつ、つくづく自分にとってセンターは通過点でしかなかったと改めて思うわけですが、センターに勝負が掛かる人も世の中にはいるわけで。
つーことでみんな頑張れっ!
あ、そうそう、私センター試験やりますよ。えぇ、9科目で、公開される問題見て。
多分日曜日はずっとセンターやってるんじゃないでしょうか。
何点取れるか分からないけど一つ言えるのは、遊んでばかりで馬鹿になってる現役京大生に負けてるようじゃダメだぞっ! ってことですかね。
さー、777点目指してみようか。

追記:
オフの友人誰か「大学生学力低下頂上決戦、疾風怒濤のセンター試験対決!」とかやらない?
自分たちの堕落っぷりを嗤う為のイベントですが……。ってか家庭教師とかのバイトをしている人はそんなに堕落してないか?